洗顔石鹸

洗顔石けんを使わないという人は女性だったらいないかもしれません。男性だったら、体と一緒にボディーシャンプーで洗う人もいるのかな。うちの父や、兄の洗顔石鹸手、見たことがないので、おしゃれに興味がない人は、きっとそうなのかもです。でもまったく洗わなかったりして、今度聞いてみたいと思います。もしや、水だけで洗うってこともありなのかな?

やっぱ普段はお化粧をしているので、クレンジングでお化粧を落とすでしょう、その後に洗顔は必要ですよね~。一本でオーケータイプのもありますが、私は何だか気持ち悪くて好きではないです、きちんとファンデーションは落さないと、肌トラブルの原因になるからでする落とし杉は良くないとは言いますが、汚れが残っている方が悪いです。

韓国女性は、ものすごく体をよく洗うのだそうですね、あかすりなんてある文化ですから、ごしごしと洗うのですって。サウナもよく利用するようです。そのせいなのか、キムチのパワーなのか、年を取ってる女性でも、肌がぴちぴちと綺麗で驚くことがあります。実家の地方では、韓国からお嫁さんに来たという人がたくさんいるのですが、みなさんきれいなんですね~。韓国女性のようなキレイを私も目指したいので、やはりあかすりでもしてみようかななんて思っています。もしや生まれつきの違いだったら仕方はないですが。

洗顔石けんのおすすめは、今評判のゆうかのお茶石鹸「茶のしずく」です。